「相続税改正目前セミナー」は終了しました。

10月9日13:00より開催いたしました「相続税改善目前セミナー」はたくさんの方にご参加いただき盛況のうちに終了いたしました。

大変沢山の方にご参加いただきました!!

-----------------------------------------------------------

TVや雑誌・新聞などで『相続税』の話題が多く取り上げられております。

弊社へも、「うちは大丈夫かしら・・・」とご相談にいらっしゃるお客様が増えてまいりました。
 
今回の相続税の改正は、より広範囲の方に課税(増税)されるものです。
 
たとえば、親の自宅が都内にあり、お子様は別に家を持っていて一緒に住んでいない場合、親の自宅とその他、保険や預金によっては相続税が課税される場合が想定されます。

もう他人事ではないようです。

弊社では、地域の皆様へのサービスの一環として、みずほ銀行戸越支店のご協力も得まして、セミナーおよび個別相談会を開催することとなりました。

セミナーでは、相続税の基本的なしくみから対策までのおはなしを聞いていただき、相続税がかかりそうか、そうではないか等は個別相談会でお話しいただけます。  

ぜひこの機会にご参加され、ご不安等を取り除いていただければ幸いです。

お申込みはお電話で03-3782-1515まで。


ご参加お待ちしております。

※こちらからセミナーのご案内チラシをご覧いただけます。 

お問い合わせ

セミナー詳細

日時 平成26年10月9日(木)
13:00~16:00(受付12:30~)
場所 みずほ銀行 戸越支店2階
東京都品川区戸越4-9-15
内容 第1部 13:00~14:20
 税制改正大綱発表!!どう変わる相続税・贈与税
 講師:汀 光一 先生(悠々会事務局長)

第2部 14:30~15:00
 相続税対策の為の融資活用方法
 講師:みずほ銀行戸越支店 融資担当

個別相談 13:00~16:00(予約制)
主催 有限会社 有坂不動産
 セミナー担当:門脇恵子
定員 30組(先着順) ※完全予約制